ベンツ Gクラス W463 スパークプラグ M112 M113
ベンツ Gクラス W463 スパークプラグ Iridum/Platinum Electrode BOSCH 史上最高傑作!
#9652-FR8DII33X
ベンツ Gクラス W463 スパークプラグ M112 M113 エンジン用
【 ハンドル - 左右共通 】
【 ベンツ Gクラス W463 1989年~2005年式 】
G55AMG(GH-463243) 113.982 / 1999.04-2004.03
G320(GF-G320L, GF-G320S) 112.945(E32) / 1997.12-
G320(GF-463244, GH-463244) 112.945(E32) / 1997.06-1997.11
G320(GF-463245, GH-463245) 112.945(E32) / 1997.06-1997.11
G500(ABA-463248, GF-463248, GH-463248) 113.962 / 1998.06-2005.09
G500(GF-G500L, GF-G500S) 113.962 / 1998.04-2005.09
・上記以外にも『 ベンツ Gクラス W463 』に多数適合します。
・年式、グレードによっては異なる場合もございますので、適合が分からない場合は年式、グレード、車台番号全桁を記載いただきメールにてお問い合わせください。
<スパークプラグの交換時期>
中心電極の先端が丸く消耗すると、火花の飛びが悪くなり、混合ガスへ安定して着火されなくなる可能性があります。そうなると、エンジン馬力の低下・燃費の悪化・エンジン寿命への悪影響を与えるおそれがありますので、スパークプラグの交換をおすすめします。
ベンツ Gクラス W463 スパークプラグ 商品データ
BOSCH製OEM ベンツ スパークプラグ Iridium/Platinum Electrode
BOSCH番号: 0242230534-0P6
タイプ規格: FR8DII33X
Thread Size: 14mm
Hex Size: 5/8" (16mm)
Reach: 19mm (3/4")
Seat Type: Gasket
Gap: .044" (1.10mm)
Heat Range: 8
Resistor: Yes
【 Bosch 史上最高傑作! 】
Boschの最新技術 0.6mm Ultra Fine Wire と Tapered Ground Electrode により、従来にない強力で確実なスパークを生み出し走りはより快適に。
イリジウム・プラチナを使用し360°レーザー溶接された中心電極・接地電極と0.6mm超微細ワイヤーの中心電極形状を採用することで、純正OE同等の設計を取りながらも極限まで電極消耗を防ぐことに成功しています。
さらにCopper Core や Nickel-Plated Shell などといった技術を組み合わせることでスパークプラグの酸化や腐食を防止し、長期の耐久性と安全で快適なドライブをお届けします。